入れ墨・タトゥーを入れる前にまずこれを。

どうもです^^

10代のころはタトゥーを入れたいとおもっていたフリーキー‼でございます。
一応親にも許しをもらい、いつか入れようと思っていたのですが・・・
タイミングを失ってしまい気が付けばアラサー。

タトゥーを入れるのに年齢とかは関係ないかもしれないですが、
ここまでくれば、大きなきっかけがないと入れれませんね。

タトゥー・スローモーション

見てください!これがタトゥーを彫るときのスローモーションでございます。
痛いって聞きますが、この動画を見るとさらに痛そう。
肌を弾いて刺さって
抜くときにちょっと肌が引っ張られてるのがわかりますね。

はうっ!

やらなくてよかったかな・・・?
こわいなぁあ・・・・

転写シール

タトゥーシールってよく見ますよね。
でも、あれってデザインが決まっていて、
既成のものは・・・とか思いませんか?

僕もタトゥーを入れるときには、自分で考えたデザインを・・・
とおもって、すでに10代の時につくっていたのですが、あれはいったいどこに行ったのだろうか・・・というのは、どうでもいいんですがw

そんな自分でつくったデザインを簡単にタトゥーシールにできるのが、
この転写シールでございます。

↑ちなみにこんなのです

これは普通のインクジェットプリンターで印刷をするだけで、
タトゥーシールになるというもの。
すげっ!w

自分で画像を作るのもいいですし、
インターネットで気に入った画像をそのままプリントしてみるというのもいいと思いますし、
楽しそうですね!!

タトゥー、入れ墨を入れるということはもちろんいいことだと思いますが、
入れてから後悔をしないようにまずはこれでタトゥーを試着してみるのもありですよね。
自分のイメージにあえば入れる。みたいな。
ADOBEのイラストレーターとかで、デザインしてそれをそのまま入れるとか
自由度が高すぎてワクワクしますね。

海に行くときに日焼け跡を好きな形にできるかもですね!
また、楽しみが増えたな~~!!やた!!w

まぁでもとりあえず
これでも貼って、満足しとこうかな・・・

ロック様☆w

以上。

関連リンク